2011年10月24日月曜日

日常生活の始まり

 アデレード到着からバックパッカー滞在、シェアハウス探し、引っ越ししてからの悪戦苦闘と、約3週間のドタバタを後追いで書いてきましたが、書きためていた日記の記録を見ると、だいたいこの頃から大きな変化はなくなり、日常のさまざまな分野のエピソードが多くなります。

 2週間のズレは一向に埋まらないので、この辺で、日ごとの後追いは終わりにして、この間を含め日常生活で発見したこと感じたことなど、テーマごとに書いていこうと思います。継続的な読者は少ないですが、この後も、お付き合いください。

 R0016567
(郊外に向かってレールの上を高速で走るバス、O-Bahn。鉄ちゃん心をくすぐります。)

R0016595
(絶好の撮影ポイント。僕以外に撮り鉄(?)はいませんでした)

0 件のコメント:

コメントを投稿