2011年11月21日月曜日

Monday Evening Ride

2週間前は雨で中止になったMonday Evening Ride。今日は、少し雲のかかっただけの好天で、予定通り実施。夕方研究所を出て、そのままシティのRailway Stationまで走り、電車にtikitを乗せて集合場所のBrightonへ。帰宅ラッシュ時間なので、一応写真のようにカバーをかけ、隅っこに。帰宅時間といっても空席があるくらいの状態なので、心配するほどのことでもありませんでした。
R0017549

 8人のメンバーで、6時から8時少し前までの2時間で25キロほどの距離を走行。連続で25キロとなると、昼食タイムを挟んでの35キロよりも疲れるものですね。夏時間になっているので、8時でもまだ十分明るい状態でした。

R0017558
R0017564

 駅までの移動を入れると、結局40キロちょっと。平日の夜にこれはちょっときつかったか。もっとも、日本でも週2日は夜に2時間拳法の練習をしていたので、使っている時間としては、変わらないかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿